シロナ&ヒカリ同盟

***ここについて ここはポケモンDPtに登場する女主人公(ヒカリ)シンオウチャンピオン・シロナ この二人が一緒にいると嬉しい人のための主張同盟です。
サイトをお持ちの方は、このサイトにリンクを張って二人への愛を主張して下さい。

※当同盟では女主人公の名前はアニメ等と同じ「ヒカリ」になっていますが、 ポケモンDPtにおける女主人公ならどんな名前でもOKです

コンビ、カップリングなど、扱い方は問いません。とにかくこの二人が好きなら誰でも大丈夫! 尚、主張をすることで他のキャラやCPを否定するページではありませんのでご了承ください。 版権元様とは一切関係しておりません。


***参加資格 ・この二人がセットで好き ・主張することが目的であり、この二人に関係している他のキャラやカップリングを公に否定しない これらを満たしていればどなたでも参加可能です。


***参加方法 お持ちのサイトにリンクを貼るだけです。(URL:http://pentagon5.web.fc2.com/sh/) バナーは全て保存してお使いください。直リンクは禁止です。 素材ではありませんので、当同盟のバナー以外での使用はご遠慮ください。 これはこれで仲良さそうに見えるので記号無しでも良いかもメインのバナー。個別になってます。 コンビが好きな方へ CPで萌えたい方へ ラブラブでもいいじゃない 片思いが好きな方へ足したり掛けたりお好きな組み合わせでどうぞ 使用例↓
  そのうちデザインが変わりそうなサーチ用バナー。一応使用可能。

08.09.13...プラチナ発売!シロナと主人公の絡みもどどんと増えたよ!

***やった人 よも:シロ&ヒカはコンビ萌え。

THANKS!!/Web*citron/PokemonSearch/ポケモン同盟図鑑 作成計画。

inserted by FC2 system